クララスティルはどこで買えるの?

クララスティルはどこで購入をすることが出来るのでしょうか。

実際に取り扱っている眼科医もあると思います。

でも、まだ少ないと思いますし、相談に乗ってくれる眼科医はいるとは思うのですが、クララスティルよりも、手術のほうを薦められると思います。

それはクララスティルは継続して点眼を続けなければいけないため手術と違って、劇的に治るということがないからなのです。

 

それでも手術よりも点眼で白内障を治したいというのであれば、通信販売を使うといいのではないでしょうか。

国内での取扱業者がないので、フランスからの航空便での扱いになるのです。

ですから、注文をしてすぐに届くというわけではありません。

10日から2週間かかります。

 

一般の薬局で購入をすることができないということは頭に入れておいたほうがいいと思います。

眼科でも扱っているところが少ないので、問い合わせをしてみるといかもしれません。

海外からの取り寄せになりますので、通信販売での扱いがもっとも便利なのではないかと思います。

 

取り寄せに抵抗があるっていう人もいるかもしれません。

それでも一般的には扱いがないので、仕方がないのかもしれません。

そのうち、国内でも眼科で一般的に扱うことが出来る日が来るのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です